ピピ島1日周遊観光( Sea Angel )の
スケジュールが変更になりました。

こんにちわ
プーケット旅行センターです。弊社の人気ツアー ピピ島1日周遊観光( Sea Angel )のスケジュールが変更になりましたのでお知らせします。

ピピ・ドン島 モンキービーチ

2016年08月04日よりピピ島のルールが変更となり、モンキービーチへのシュノーケリングも国立公園入園料の支払いが必要になりました。そのため、ピピ島1日周遊観光ツアーも以下スケジュールへと変更となりました。

07:00-07:30 ホテルへお迎え後、ラッサダ港へ
08:30 ラッサダ港からピピ島へ出発
10:00 船上よりピピレイ島&ローサマベイの観光
10:30 ピピドン島のトンサイベイに到着。
その後、ローサマベイにてフリータイム。(シュノーケリング&スイミング)
11:00 ピピレ島のモンキービーチ前にてシュノーケリング。(希望者のみ)
モンキービーチ・国立公園入園料
大人400バーツ/子供200バーツを別途お支払い。
12:00 ピピドン島のレストランにて昼食
12:30 昼食後のフリータイム
14:30 ピピドン島出発
16:00 ラッサダ港到着
17:00-17:30 ホテル到着

変更点
旧スケジュール  ピピ・レ島観光の前にトンサイベイへ着港 (10:00頃)
新スケジュール  ピピ・レ島観光の後にトンサイベイへ着港 (10:30頃)

シュノーケリング
旧スケジュール  ピピ・レ島付近でシュノーケリング
新スケジュール  ピピ・ドン島のローサマベイにてシュノーケリング (希望者は有料にてモンキービーチへのシュノーケリングをご案内 要・国立公園入園料)

国立公園入園料
大人-400バーツ / 子供-200バーツ ( 外国人 )  // 大人-40バーツ / 子供-20バーツ ( タイ人)

弊社ホームページにて上記スケジュールは上記と同様にアップデートしておりますのでご確認ください。
ピピ島1日周遊観光の詳細はこちらより